読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

私の夏休み……

終わっちゃった…………

ロクサスのセリフを真似てみましたが今日で大学生活最後の夏休みも終わりです。
大雨でものすごく寒くて夏って感じしないですけど。
ついでに授業が週1なだけで学校自体は昨日から始まってますけど。

大学生ぽいこととか、学生のうちにできることとか、全く何もしなかった気がします。
KHとかオトパとかミュージカルとか色々イベントいっぱい行けたので満足です。

今日はバイト行って昼からはゴロゴロしてました。お布団が神様のような存在になるくらい寒かったです。ぶっちゃけ冬越せるか心配です。

急に寒くなったので体調もなぜか崩れてご飯が全然食べられませんでした。あと私にしては珍しく頭痛いです。

明日は1限から授業なので早めに寝て治したいと思います。

こんなに長い休みのありがたさはちょっとまだわかりませんがそれなりに楽しかったので良しとします。
まだまだ今年はライブ行く予定があるので体調に気をつけながら頑張ります。卒制とか。……卒制とか。