
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

後期初日は布団の上

昨日→ちょっと体調悪いなー

深夜→吐き気が酷くてほぼ徹夜

今朝→38.8℃の熱

というわけで満員電車なんか乗ったら確実に倒れるし周囲の方に多大な迷惑かけるので朝から布団に潜って自主休講です。

友達ともうあまり行くことのない学食でご飯したり授業後にCCさくらのコラボケーキ買いに行く予定だったのに……!

昨日の夜ご飯がほとんど食べられなかったのはフラグだったようです。

深夜から頭痛ほ吐き気と悪寒が酷くて辛いです。あと睡眠不足。

午後1で病院行ったらウイルス性の風邪か軽い胃腸炎かもねーって言われました。

風邪なら許せるのですが胃腸炎はちょっとやばいです。

明後日はアニメの上映会&トークショーなのに……!頑張って一般発売で勝ち取ったのに無駄にしたくありません。

今朝飲んだロキソニンの効果もすっかり消えてさっきまた熱が38度台まで出てピンチです。寝て治らないだと。

とにかく私には水分とって出された薬飲む事しか出来ないので早く治るように頑張ります。