Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

インフルエンザ疑惑でした。

今日も熱が下がらない(というか39度超えた)ので病院行ってきました。
熱のこと言ったらインフルエンザ疑われて待つのを隔離されインフルエンザの検査されました。

インフルエンザの検査って初めてしたのですが超痛いですね。長い綿棒みたいなの鼻に突っ込まれました。

結果はインフルエンザではなかったのでひとまず安心でした。

…が、頭痛いし吐き気はするしでふらふらするのでバイト先に休みの連絡いれました。申し訳ない。

薬を飲んだらすごい落ち着いてお昼ご飯にパンを食べることができてご飯(パンだけど)が美味しいのは幸せだなーと思いました。今朝は吐き気でご飯どころじゃなかったので。

そして明日の上映会は泣く泣くチケットを手放しました。頑張ってとったのに……。

39度超える熱なんてインフルエンザくらいしかないと思っていたのですが普通の風邪でもなるようです。

風邪もインフルエンザも流行り始めているようなのでお気をつけ下さい。