Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

ほぼ復活しました

薬飲まなくても体温が37度まで下がりました。


まだ吐き気も腹痛もあるのですが熱が下がっただけで体がすごく楽になりました。歩くのにふらふらしないし苦しくないです。

この調子なら次はバイト休まなくて済みそうです。

体温表を病院で渡されたので書いているのですが解熱剤が効いている時とそれ以外の時の体温の差が激しくてジェットコースターみたいになっててちょっと面白いです。39度台と37度台の間ですごくジグザグしてます。

今日は久しぶりに晴れたのに結局出かけることができなくて残念でした。
上映会のチケットを譲ってしまったしもし譲ってなくてもまだ出かけられるほど元気じゃないので。

今回は風邪でしたけどこれがインフルエンザだったらもっと長引いて辛いのかと思うとインフルエンザは本当に怖いなと思いました。