読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

衝撃でした

10月に発売する宮野さんのシングルのMVが解禁されたのですが衝撃的すぎました。


目隠しと拘束されてる……!

歌のシーンも手には包帯巻いてるし血のイメージのように黒い液体垂れてるし見ているこっちが痛いMVでした。

夜中に見たときちょっと怖かったです。

まだショートバージョンしか公開されてないのでフルバージョンはどうなるんだろうと期待半分怖いの半分という感じです。




あと同時発売のシングルもMV公開済みでこっちは別の意味で衝撃でした。


雨に濡れてる……!

こっちのMVが公開された時はちょうど私が風邪引き始めた時だったので「宮野さん風邪引かないで……」と思いながら見てました。

どっちも早くフルバージョン聴きたいしライブで見てみたいです。ライブで拘束されてるの見たらショックすぎて倒れるかもしれませんけど。