
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

冷静になっててほしいとき。

友達が彼氏さんにウィッグ似合わないと言われた腹いせに(?)大量に化粧品を買い込んで今度私と出かける予定だったのにお金がなくなってしまったそうです。

お給料日は25日なはずなのであっという間に金欠のようです。

その子と出かけるのはなんだかんだ8月末くらいから延長を重ねてるのでまたか…という感じです。
でも天気のせいでも体調のせいでもなく給料日明けに金欠はやっぱりちょっと納得がいきません。

私には彼氏さんというものができたことがないのですが一言ちょっと言われただけで化粧品を買い込むものなのでしょうか……もうちょっと先を見てお金を使って欲しかったです。

ちなみに私は今日はゲームを買いました。
化粧品に何千円もほいほいかけることはないですがなぜかゲームは気がついたら買っています。女子力の差ですかね。

f:id:soralpids:20160929235930j:image