Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

久しぶりの学校

ようやく授業スタートです。

午前中は卒制の時間で早く行かなくても良かったようでいつものように一限に間に合うように行ったら誰もいなくてちょっと唖然としました。次からはギリギリに行こうと思います。

工事してるのは知っていましたが研究室が新しくなって広くなっていたので驚きました。
人数少なかったので教室で出席のカードリーダーしてから研究室で先生と卒制の話をしました。ゼミの半分も学校に来てなかったみたいだったけどいいのか…?

久しぶりに6時台に起きたのでとにかくふらふらでした。

午後の授業がひたすら板書を写す感じで眠気との戦いがすごかったです。こんなに一コマで写す授業は初めてでした。

夕飯前にブログ更新しようと思ったのに寝てしまったのでバタバタしてしまいました。