Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

灰鷹のサイケデリカ


昨日はこれやっててブログすっぽかしました。
フルコンまだですがやりかけ感想です。長そうなので今日はキャラについての感想だけ書きます。

どれくらいやりかけかというと多分個別エンド入ってないです。主様とヒューとハッピーエンドと狼兄弟ともう一個。

以下たぶんネタバレ含みますのでご注意ください。




まず主人公のジェドが女性の方が声当ててるのは知っていたのですが本当に声が男の子で驚きました。でもジェドが女装(元々女の子ですが)するとちょっと女の子っぽくなってすごい演技だなぁと思いました。

攻略キャラは初見でそこまで気になるキャラはいなかったのですがやっているうちにルーガスに落ちました。ギャップ萌えというやつでしょうか。地図読めないとか料理できないとか。
だいたい寡黙なキャラ好きになるので妥当かなと。

ラヴァンは「こいつ主人公が女の子だって気付いてるな…」と思いながら見てました。
お兄ちゃんキャラでcv日野さんなのでどこぞの檻のお兄ちゃん思い出しました。
この人なんか危なそう…と思ったら弟の方がやばかったです。

レビは主人公が女の子って知らなくても主人公の事大好きで微笑ましく見てました。
普段明るいキャラの裏の顔は本当に闇ですね。私が魔女の目持ってても絶対にこいつの心は見たくないなと思いました。

声とかキャラの絵で鷹に仕えてるハクがヒューじゃないかと予想してましたが酒場のお爺さんは完全に予想外でした。浪川さんすごい。全然声が違くてわかりませんでした。



とても楽しいので頑張ってフルコン目指して頑張ります。