
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

少し早いハロウィン

気がつけばもう10月に入りましたね。

10月といえばハロウィン。
ハロウィンといえば仮装。

昨日ディズニーストアでこんなものを見つけて一目惚れして買ってしまいました。

f:id:soralpids:20161004233713j:image

ニベア用のドナルドイメージの帽子とポンチョとパンツ(画像では見えないですが)の3点セット。

実際にユニベアが来ているサンプルが飾ってあって一目惚れでした。

ニベア持ってないのに買いました。

そんなわけで服だけ飾ってもしょうがないので我が家のジェラくんに着せてみました。

f:id:soralpids:20161004233925j:image

こちらもパンツが見えないですが……以外にもサイズが丁度いい感じに着られました。

自分の服と同じくらいの値段かけてぬいぐるみに服買うのはちょっと嫌かなと思っていたのですが可愛いは正義というか全然許せました。

ニベアを買わないといけないと思っていましたがジェラくんでぴったりなので買わなくてもいいかなと思い始めました。あと買っても飾る場所がないというのもあるのですが。