読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

好きなラジオ

お題「好きなラジオ番組」


ラジオってわたしの周りの人は聴かないみたいです。


私も前までは全く聴かなかったのですが宮野さんがやっているラジオは聴ける時はリアルタイムで聴いています。


そんな私が好きな宮野さんがやっているラジオがこちらです。


宮野真守のRADIO SMILE


宮野さん1人でやってるのですがたまにスタッフさんも巻き込んだりゲストも来るのでとても面白いです。

王家の紋章ゲストの平方さんが来た時はすごかったです。めちゃくちゃ笑いました。宮野真守の営業スマイル、未だにじわじわきます。


バイト先でもラジオ流れてるんですけど何かしてても情報が入ってくるから何気に便利ですよね。そして知ってる曲が流れるとテンション上がります。