Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

フラゲ日でした。

宮野さんのCDフラゲ日だったのでフラゲしてきました。

f:id:soralpids:20161011234124j:image

どちらもとっても素敵な曲です。
カップリング曲も最高です。

しばらくこの4曲聴きまくります。

早くライブで聴きたいです。

そして宮野さんのシングルはいつもジャケットとフォントが素敵だなと思います。
何がどういいかとか上手く言えないのですが曲にぴったりです。


そしてテンペストを買ったらうたプリ関連という事でうたプリ特典のクリアしおりをもらえたのですが奇跡的に推しのトキヤさんが出ました。
ツイッターの調子が悪いようで画像が呟けなかったので書く予定なかったのですがブログに書きます。

f:id:soralpids:20161011234649j:image

18分の1の確率で当たったのはかなり奇跡だと思います。
(へぶんずいらない…)

最近は大人数グループのアイドル多くてトレーディング系は大変です。