Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

ラジコさんがタイムフリーに。

昨日からradioさんがタイムフリー機能ができましたね。
iPhoneは更新遅くてそわそわしてました。

タイムフリーは声優さんのラジオ深夜が多いので聴くのにものすごーくありがたいです。

しかもタイムシフト予約みたいなのしなくても聴けるのが便利。予約すら忘れる。

いつもは宮野さんのラジオも聴き逃したらビータでニコ動開いて聴いてたのでビータが作業するのに邪魔だったのですが、これでスマホで楽に聴くことができます。
ニコ動一般会員なのでバックグラウンド再生できないのでビータ使ってました。

昨日は卒制やりながらリアルタイムで柿原さんのユニゾン聴き終わった後に卒制がキリのいいところまであと一息だったので坂本真綾さんのビタミンM聴いてました。

ラジオって課題の作業用BGMにちょうどいいです。あと番組の時間で1時間とか時間がわかるから便利です。

マイリストも早速いろいろ詰め込んでみました。

f:id:soralpids:20161012173148j:image