Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

2話目いろいろ

今季は見たいアニメ多くて消化も録画も大変です。

今日はユーリオンアイスと夏目友人帳5期と響けユーフォニアム2期をみました。

というわけでアニメ感想です。ネタバレあります。


ユーリは昨日寝れなくてリアタイして起きてからもまた見ました。

ロシアユーリがヤンキーなのに虎トレーナーに飛びついたり可愛いところあって好きです。見た目も好きです。内山さんが声やってるのも好きです。
今回でヴィクトルが意外と毒舌ということもわかって面白かったです。子豚ちゃんと子猫ちゃん。

ユーフォは水着回でしたね。あと合宿回。
あすか先輩は何を思ってるのかすごく気になります。
そしてれいなちゃんの死んだ魚の目が見れたのは新鮮でした。御愁傷様…?

夏目は安定のほっこりする話でした。
あんまり話題にならないような気がしますが何気に5期までやってるから静かに人気があるんだなぁと思いながら見てます。今回の妖ちゃん可愛かった。
アニメ知ったのは3期か4期からで原作未読の新参ですがかなり楽しみにしてます。


あとはうたプリとかSB69とか見てるので気が向いたら感想書こうと思います。