読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

最後の学園祭

昨日今日でうちの学校の学園祭でした。

学生生活最後の学園祭っていうとちょっとしんみりした雰囲気ですがあんまりしんみりすることもなく淡々と終わりました。

大学生にもなると学園祭行かない人も多いかと思いますが私は4年間行く羽目になっていました。
1,2年の時は部活で、3,4年はゼミで展示をしました。

中学高校も展示しかしなかったのでミニゲームやったりお化け屋敷やったりに憧れがありましたが憧れで終わりました……。

大学付属の中高にも少し顔を出したのですが中学生も高校生も元気だなぁと思いながら眺めてました。年ですね。

もっとこう、キラキラした高校生活したかったのですが引きこもり体質の私はぼんやりしてたら終わってました。

今生はあきらめるので来世くらいでリア充になりたいです。