Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

歌う曲を予想してみる。

今月末から始まる宮野さんのライブグッズが公開されました。
サイトが鯖落ちしてまともに見れたのは夜中でした。長かった。


カラフルでドットのようなブロックのようなデザインがめちゃくちゃ可愛いです。

今回はいくら散財するのか今から不安です。お財布が。

今回のブロマイドもMIXINGの名の通り色々な宮野さんがいてどれ買うか悩んでるのですが、これはもしかしていくつか曲のモチーフが混じってる?と昨日の夜気がついて1人で悶々と考えていました。

Aセットの海が背景のやつがシャインかスプラッシュブルーとか夏っぽい感じの曲
Bのもこもこパーカーがマシュマロラブとか可愛い感じの曲
Cの黒い背景に白い丸いライトのやつはヒカリ、ヒカル
Dの狐面持っているのはidentity

あたりかなぁと予想しています。あくまで予想です。
個人的にヒカリ、ヒカルとidentityは歌ってほしいなぁと思います。特にヒカリ、ヒカルは思い入れ強いので。

あとグッズ全体のデザインがかわいいからスーパーノヴァとか歌うかなと想像します。

振り付け曲はアップサイドダウンかなとか。


ライブとても楽しみです。