読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

ドキドキの発表

今日は前期で作った課題を発表する日でした。
学校と街の活性化の講演会でその中で発表して欲しいと先生に言われて私たちのグループだけお呼ばれしたのですがぶっちゃけ他のグループの方が出来が良かったような。

事務局の人や付属の中高の校長、進路課の人など学内の色んな人が来てとても緊張しました。

先生には10分くらいで話してねって言われたけどリハーサルでも6分しか行かなかったので多分それくらいで終わりました。今日話すこと決めたので発表伸ばすの難しかったです。

発表中に進路課の怖い人もいるのを見つけて密かにびびってました。
特に悪いことをしたわけでもなく何もしてないんですけどね……。

人前で発表するのは何回やっても緊張します。