Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

無気力って怖い

PMS的なもので毎月気分が落ち込む時があって、そこにさらに気分が落ち込む事があると無気力になって何もできません。
無気力はブログを書く気力もそもそも1日のうちで考えることも奪うので本当に怖いです……。

そんなわけで昼間に履歴書書き終わりたかったのにまた夜にいそいそと書かねばならなくなりました……。

ついでにお腹も痛いし吐き気もするしで散々です。
ベッドの上で転がる事しかできませんでした。
でもただ転がるわけじゃなくて結局ツイッターに張り付いたり手元の漫画読んだりするんですけど内容は全く入ってこないので結局何もしてないのと同じなんですよね。

はたからみれば「動けるんじゃん」と思われるような事でも結局は動けてないというか。

ほんとは昨日のうちにお給料が出てればコミティアに行ってみたかったのですがこんなにお腹痛くなるなら行かなくて正解だったような気がします。


なんか結局全然まともなブログが書けませんでした。履歴書まともに書けるように今夜は頑張ります。