Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

卒業旅行とか

バイト一緒の子が12月に卒業旅行らしくてびっくりしました。
おかげでライブでバイト休む私ですが休むその子の代わりに入ることによってお給料は減ることなさそうです

もうそんな時期……?

私も友達と卒業旅行行こうという話はしましたがほんとにふんわりとした話だけなのでちょっと焦りました。
なぜなら京都に行くということしか決まっていない上に日程の予定も未定。
そして京都は最近は外人多くてホテルもすぐ埋まると聞いて不安要素満載です。

……果たして無事に卒業旅行決行できるのでしょうか。


卒業旅行とは別に違う友達と免許合宿も行く予定なのでそっちもそろそろほんのり決めないといけないかなと思いました。
車はぶっちゃけ怖いので免許だけとってペーパードライバーの予定です。身分証が欲しいんです。
学生証って保険証と合わせれば大抵の身分証明になるので魔法のカードだなってつくづく思いました。