
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

免許合宿の日程が決まりました

免許合宿に一緒に行く友達と会える日だったのでさくっと日程とか場所とか決めました。

……あっさり決まったかと言えばそうでもなかったのですが。

私と友達で決めた条件が地道にシビアで。
  • 女性限定(勉強は女性限定限定じゃなくても泊まるところは女性限定)
  • 三食付き
  • 風呂が各部屋についている
  • ドライヤー付き
  • できればWi-Fi付き

さらに2月となるとお値段高いところばっかりで大変でした。大学生はは休みに入るのでシーズンみたいです。

結局女性限定の合宿免許に決めて予算は20万くらいかなーと思ってたのに結局30万近くになりました。

学校で申し込めるので手続きは簡単みたいでそこはよかったです。

マッサージも温泉もどうでもいいからもうちょっと安いところがいいねーって言いながら探してました。こういう感覚が合う友達って大事ですね。


今日のお昼ご飯。

f:id:soralpids:20161028175338j:image

学内に出来たカフェでカレーを食べました。ルーがスープカレーみたいにさらさらしててあんまり好みじゃなかったです……。