
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

ロクサス


KHuxのガチャが更新されたので0時過ぎに早速回したらこれでした。

f:id:soralpids:20161028094739p:image

ロクサス当たりました…………。

当たるとは思っていなかったのでほんとにびっくりです。一回しか回さないので。

ボスマールーシャはあんまり嬉しくありませんでした。ランダム攻撃使いづらいです。他の持っていない限定メダル出て欲しかったです。

それは置いといて早速レベルとステータスを上げてロクサスはキーブレードにセットしました。

f:id:soralpids:20161028095157j:image

このデッキだけやたらと限定多くなりました。おかげで2ターン以内で倒すボスが2ターンで倒すことができたのでよかったです。

無課金ってもっと限定とか手に入らないイメージだったのてすが復刻とかやってくれるのでここの運営さんは優しいなと個人的に思います。