Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

きものを見てみる



これの続きです。

日本橋できものサローネというイベントできもののコーディネートがたくさん見れるので行ってきました。

めちゃくちゃ写真撮ったので気に入った一部だけ載せてみます。

f:id:soralpids:20161030170506j:image

猫柄のきものに水色の袴。卒業式はもっと古典柄なのを着る予定なのでビビッドな色もいいなぁと思いました。


f:id:soralpids:20161030170615j:image

帯留めが可愛かったです。着物の幾何学模様もステンドグラスみたいで可愛かった。


f:id:soralpids:20161030170701j:image

表はフクロウの柄で裏が鳴き声の「ホーホー」がひたすら模様になっているきもの。ひたすらフクロウ。


f:id:soralpids:20161030170804j:image

早いけどクリスマス。


f:id:soralpids:20161030170824j:image

着るにはあまり好みの色じゃないけど柄が可愛い。右のは帯の太鼓部分に猫がいました。


去年も行ってきたのですがこんなにたくさんのきものを見れる機会ってあまりないので行ったらひたすら写真撮ります。来年もまた来たいです。