
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

ハロウィンは普通に。

早起きしたせいで眠かったので午後は30分だけ寝ようと思ったら3時間寝てました。卒制やばいです。

今日はハロウィンですね。パリピな方々は昨日とか週末に仮装したのでしょうか。
華やかな場所に全く縁がない私には縁がないイベントでした。都民のくせに未だに渋谷で道に迷うレベルで縁がないです。リア充は程遠い。

昔は仮装とかコスにちょっと憧れがありましたけど今は現実的に時間とお金に余裕がないので完全にスルーです。ささやかにたまにツイッターでDハロの写真眺めたくらいです。
あ、浮かれた街に影響されてカボチャクッキーは買いました。

f:id:soralpids:20161031184128j:image


今日も就活してきたのですが駅から徒歩13分とか書いてあって方向音痴は半分迷いかけてました。一本道なのですが通り過ぎてないよね?と50回くらい確認してました。
無事にたどり着いても10分前なのに会場に誰もいないし不安ばっかりで来るだけでメンタルぼろぼろでした。私が来た後ちらほら他の学生も来て時間になったら説明会する社員の人も来たのですが。