読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

嫌いな人はうるさい人です


完全に愚痴です。ぐちゃぐちゃに書いてます。




自宅で就活の適性検査してる時にあれこれ聞こえるのはほんとうにうるさいのでやめてほしいです。

この場合のあれこれと言うのは私に対してちゃんとできるのかとかお節介な台詞ではなくて、自分は何もしないくせに服がないだの寒いだの言うような人です。さらに人のお下がりにたかろうとするなんて意味わからないです。着ない服は見つからないように捨てようと思いました。

服がないなら買いに行けばいいし買いに行けないならネットで買えばいいしそれをわざわざ声に出して言う必要あるのかと聞こえるたびに思います。

一度父に「あの子は子供みたいな状態だから」と言われたことがありますが子供だから、の一言で何でも済まされるのはどうかと思います。
子供みたいな状態だからって皿洗いしなくてもゴミをゴミ箱に捨てなくてもねこのげろ片付けなくても自分で自転車に空気入れられなくてもいい理由になるのでしょうか。20歳過ぎてるのに。
私が同じことやろうものなら絶対すぐ怒るくせに。

おかげで苦手な非言語がさらに悲惨なことになりました。自分用ノートパソコン欲しいです。

私とあいつは比べる必要もないと頭でわかっていても親の態度が違うとやっぱりいらっとしてしまいます。