Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

22

なんと本日22歳になってしまいました。
書類書くときうっかり21って書きそう。

ツイッターのフォロワさんからリプいただいたりリア友からLINEが来ました。
こんな奴にリプくれるなんて皆さんめっちゃ優しい……。

宮野さんのFCからもバースデーカードが届きました。去年一昨年は翌々日に届いたので当日に届くとやっぱり嬉しいです。翌日が祝日だから遅れるんですよね。

今日も面接に行ってきたのですが面接官の方にもおめでとうって言ってもらえました。すごく優しい方でよかったです。

名前の由来とか聞かれて秋生まれなので〜みたいに答えたのですが寒さ的にもう冬ですよね。
11月って秋と冬の中間みたいに思ってるので秋生まれってなんとなく答えづらいです。冬生まれとも答えづらいですけど。

昨日のウェブテストがボロボロだったので怒られるのかヒヤヒヤしてたのですが突っ込まれたのは性格検査だけでほんとうによかったです。
朝から胃が痛くて死ぬ思いだったけど面接行けてよかったです。

こんなコミュ障で家族ともギスギスしているような私でもお祝いしてくれる人がいるってありがたいなと思いました。

頑張って早く就活終わらせてお出かけしたり遊んだりおしゃべりしてお返ししていきたいです。