Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

ようやく…!

昨日更新するのすっかり忘れて爆睡してました。


なんと本日とうとうようやく内定のご連絡が来ました。
脱就活です。
お疲れ様わたし。

最初に電話かかってきたとき取れなくて折り返したら担当の人がいなくてかけ直してもらってってややこしいことして、昼ごはんにうどん食べてる時に電話きて超焦りました。

なんとなーく昼ごろかなと予想してご飯中に電話こないといいなと思ってたのですがそういう時に電話ってきますよね。
ちょっとのびたうどん美味しかったです。

そんなわけで内定式が来週です。頑張ります。

なんだかちょっと心が軽くなりました。やっぱりこんな時期まで就活してる人なんて少ないから負け組みたいに感じていましたし。

内定式終わってから学校には報告しようと思います。まだ電話で内定って言われただけだし。

授業の後に1人でご褒美にタルト食べてきました。

f:id:soralpids:20161104175751j:image