Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

ひと段落したので

とりあえず内定もらえたのて大量の今までの説明会資料を捨てられるように整理してました。前にも捨てたのですが結構たまるの早くて……。

思わず笑ったのが就活始めた初期の合説の資料と同じものがつい最近受けた説明会の資料にも入ってました。
どんだけ私資料読んでないんだ。最初にそこ受けとけよ。

あとついでに去年の授業で使ったプリントや下書きとか諸々まとめたらかなりの量になりました。

そういえばこの時はこんなの考えたなーとか思い出すのはいいのですがまさかの高校時代の授業中の落書きを見つけた時は恥ずかしくて死ぬかと思いました。
中二病こじらせたのが幾つか出てきた……。

こじらせた感じの落書きは書き損じた履歴書とともにシュレッダー行きになりました。

高校時代は授業中に落書きするの楽しくてかなり描いてたのですが大学になってからは演習多くてパソコンで描くこと多くてほとんど紙に描いてないんですよね。おかげで紙に絵描くの下手くそになりました。

卒業制作終わったらちょっとだけでも絵描くのも再開したいなと思います。