Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

AGFに行ってきました。

アニメイトガールズファイト…じゃなくてフェスティバルに参戦してきました。


かなりどうでもいいですがここのサイトページごとに新しくタブ開くので見づらくてめんどくさいです……笑

毎年疲れるし徹夜いるしもう来年は行かない!といいながらもお目当買いに結局チケット取って行っています……。

今年は一般チケット取れたので今までで1番並ばずに楽に入場できました。ひどい時は始発してたのでそれに比べたら天国です。
最初に行った時(第2回くらい?)は時間指定なかったし8時に並んでも余裕で買いに行けたのになんでこんなに人増えたのでしょう……。

今年は欲しいものほとんどなくてなんでチケットとったんだろ…と1週間前から悩んでたのですが結局答えは出ませんでした。

f:id:soralpids:20161106191120j:image

今日欲しかったものです。
特典のパンダ以外は自引できなくて交換してもらいました。この3つ(約666円+特典)のために1000円以上のチケット代と交通費払った意味がほんとにわからなくて我に返っています。

グッズ欲減ったのが一番の理由だと思うので来年からは参戦しないつもりですけどなんだかんだ行ってたら笑ってください。