読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

もっと内定とったら?受かったのはやりたいことと違うんじゃないの?

というお言葉を父からいただきました。


……勝手に私のやりたいこと決めつけるな

です。

最近父は否定的なことばっかり言ってくるので信用がマイナスに振り切っています。
『私のやりたいこと知ってる』みたいなこと何したら言えるんですかね。

文字サイズ変えて戻したのに行間変わった…

些細なことでも否定されたり嫌な顔されると続けるとつもりつもってストレスになりますね。
否定だけじゃなくてリビングにいると「いたのか」ってものすごく驚かれて、いたらいけないのかなって思う頻度なのでこういうこともストレスになっているのかなと思います。


短め愚痴ブログでした。