
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

うーん……

あんまりよくわかってないですアメリカの選挙。誰かにサルでもわかるように噛み砕いて説明してほしいレベルです。

アメリカ選挙わかってないのもやばいのかもしれないですがそれよりも目の前の卒制終わってなさすぎてこっちの方がやばい。
明後日データ全部印刷して見せなきゃいけないのにさっきようやく全部スキャンしていま必死で加工しています。

こういう追い詰められてる時に限ってフォトショもイラレもアプデ入るからほんと困ります。追い詰められる前に余裕を持って作れという話ですが。


データスキャンしにコンビニに行ったら風めちゃくちゃ強くて寒かったです。冬用コート着たけど寒かった。

近所だしコンビニだからってわりと適当な格好してたら友達のお母さんに遭遇してなんだかこんな格好でごめんなさいって思いました……。近所でも多少はまともな格好しないとダメですね。