Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

2度ある熱は3度ある

昨日書いた記事が投稿したと思ったら下書きに残ってました。そんなわけで昨日の出来事です。

喉痛いし悪寒ぽいなーって思いながら深夜にユーリ待機してたら38.1℃の熱でした……。
今年に入って3度目の熱ですね。

朝になったら37℃台に下がっていたのですがほんとに卒制終わらなくてゆっくり寝てられないので病院行って薬もらってきてそのまま学校行ってきました。

喉真っ赤だねぇ痛そうだねぇとおじいさんな先生に感心されてしまいました。

動けないほどしんどいことはなかったんですけど半分くらい「卒制やばい」の気力で頑張りました。
学校のパソコンの部屋は暖房ガンガンだし静かだしフォトショもイラレもさくさくだし環境は快適だったのでストレス少なくできたのは良かったです。

あまり風邪引かないタイプだったのですが今年に入ってやたらと風邪拾ってます。



今日のことは明日書きます。