
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

内定式でした。

昨日はとうとう内定式でした。

風邪だったし緊張するしグループワークするし盛りだくさんでとにかく疲れました。

でも社員さんも同期さん達もすごくいい人ばっかりで良かったです。

実は先月に内定者の集まりがあったみたいですでにみんな会っている中、その後内定が出た私はぼっちかと焦っていたのですが、同じく集まりの後に内定出た子とか懇親会で同じテーブルだった子と仲良くなれて安心しました。
人の顔と名前覚えるの苦手なので次会った時初めましてとか言ったらどうしようとかちょっと思ったけど頑張ります。

また内定者の集まりあるみたいなのでそこでもっと知り合い作れたらいいなと思います。

内定者の集まりのおかげで3つめピアス開けるのがまた遠くなりました……。開けたい。


f:id:soralpids:20161112115143j:image

内定式と全然関係ない夜の東京駅の写真。