読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

めがね

起きたらいつもベッドに置いてるめがねが見当たらなくて焦りました。

起きたらめがねがなかった、は割とあることなんですがだいたいベッドから落ちてたりするのでご飯食べて着替えて落ち着いて探しても全く見つからなくてものすごく焦りました。
探さなくて済むようにめがねケースに入れていた時期もあったのですがケース開けるのが固くて面倒ということで廃止しました。

わたし相当目が悪いので(コンタクトが−5.0とか)探し物って大変なんですよね。
もうめがねが本体と言っても過言ではないです。

そんな訳でそこそこ早起きして学校に向かおうと思ったのにめがね探しに無駄に時間を使いました。目も使って朝から疲れがマックスです。

学習しない生き物なので多分今夜も適当にベッドに置いてまたなくしたと騒ぎそうです。



昼ごはん食べたら眠くなってきました……。