
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

紅茶で一息。

今日2回目です。さっきのが結構短かったので……。

前年度の作品集見せてもらおうと思ったのに提出物確認してもらうだけで忘れるし少し雨降ってるのに傘忘れるしなんだかついてなかったので1人でお茶して一息ついてきました。

f:id:soralpids:20161114161022j:image

プロントのブリュレインバウム。
ずっと前から気になってたのですが行く機会がなくて行けずにいてようやく来れました。

プロントって実はほとんど入ったことないんですよね。
去年真綾さんのカウントダウンライブ始まる前に友達とお茶して以来かな?という感じです。
スタバ、ドトールタリーズは割と行くような。

学校も地元もカフェがそこそこあるのでお茶するのに便利です。
地元はあんまり人いないからゆっくりするのにちょうどいいです。卒制から逃げてるわけではない。

今日はスーパームーンらしいですけど東京はがっつり雨です。バウムの真ん中を月ということにします。