Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

ラジオ。

真面目に卒制してたのでラジオいっぱい聴く日でした。
いっぱいって言っても3個くらいですが。

前にも書いた気がしますが作業用BGMはラジオか歌がないBGMです。
ラジオはたまに聴いてて笑って手が震えることもありますがちゃんと作業用BGMになります。

だいたい真綾さんのビタミンMと小野さんと神谷さんのDGSと日替わりのユニゾンなのですが真綾さん以外はだいたいどこかで笑います。
宮野さんのラジオはゆっくり聴きたいし早く聴きたいので日曜日にさっさと聴いているので作業用にしないです。あとたまに爆笑しちゃうので。

他にも水樹奈々さんのラジオとか梶裕貴さんのとか内山昂輝さんのとかラジコのお気に入りに登録してるのですがほぼ聴かなくて登録した意味……ってなってます。


ちなみに今はこれ書きながらユーリのラジオ聞いてます。村瀬さんの声めっちゃ女子。

1人で喋るラジオも聴いてて楽しいですが複数人いるとやっぱりさらに楽しいですね。