Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

じょしりょく が あがった!

なんと私、今までほとんど眉をいじったことがなくてアイブローももらいもの使ってたのですが今日ようやく自分で買いに行きました。

実は眉整え始めたのも大学入ってからだし、女子大生にしてはかなり化粧適当にしてきててここで露見する女子力の低さ。

そんな私が今までちゃんと眉をかけてたのかというとかなり適当で我流だったのでアイブロー選んでたら声をかけてくださった美容部員さんに書いてもらいながら書きかた教わりました。

今日はすっぴんだったしどうみても高校生な格好しててよかったです。大学生ですっぴんて笑われそう……。

そんな訳で眉の描き方もわかってアイブローも買って、ついでにちょっと高いフェイスマスクも買って女子力上げた日でした。フェイスマスクは宮野さんのライブの日あたりに使います。

次は美容院で眉カットしてもらいに行こうと思います。


f:id:soralpids:20161116160805j:image

今日買ったものたち。久しぶりに女子力高い買い物しました。