読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

衝撃の7話でした。

朝ごはんしながらユーリ7話見てたんですけどなんと言えばいいのかもうよくわかりません。

わたしは腐ってないのでそういう目線では見ないんですけど今回はそういう感じでしたね。これだけだと全く伝わらないですね。

ヴィクトルとユーリ、キスしたっぽい感じでしたね……。

や、今回は私が腐ってるとかではなく公式さんが悪いと思います。あんなに唇綺麗に描いておいて腕で顔隠してますし。視聴者のご想像にお任せしますというやつなんでしょうか。

今夜はもうテレビのチャンネル権ないのでまた明日の朝見返そうと思います。

今朝見たときは中盤の勇利の「離れずにそばにいて!」っていうのぐっときたのに最後に全部持っていかれましたし。あそこであのEDがイントロから入るってやばいですね。

ユーリはスケートの作画綺麗だし衣装もガチでデザインされてるし本当に手が込んでるアニメだなぁと思ってたのですが視聴者受けもばっちり狙いどおりに受けててすごいなぁと思います。そして回を追うごとに円盤買う方に心が揺らぎます……。