Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

アローラ地方へ。

朝からTLがポケモン発売で心が揺らぐ
→今夜は母が飲み会で家で父と妹との食事はしたくないから夜まで帰れない
→学校のパソコンも授業で使われてて卒制できない
ポケモン買って暇潰そう

で、買いました。ポケモン ムーン。


どっち買おうか店行ってから直感で決めました。お月様の気分だったんです。

だいたい御三家は水タイプ選ぶので今回も水タイプ選びました。

カフェでお茶しながら始めましたがあちこちお店見てたら結構時間経ってあんまり進んでません。まだ最初の島から出てないです。

気になったのが、今回のポケモンは結構主人公子供っぽくなりました……?アニメのサトシくんも顔変わってましたよね。
これの前にやったのがXで主人公ちゃんめっちゃ金かけておしゃれさせて都会の女の子してたので南国のTシャツ姿の主人公ちゃんとギャップがすごい。
アローラのナッシーも早く見てみたいです。

今夜も寝る前にちょこちょこ進めたいです。

最近3DS全然使ってなかったのですが電池がちゃんと生きててびっくりしました。使ってなくて気づいたら充電全くないとかよくやるんですけど。