Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

タマコさんとコマさん

タイトルはオシャマリとドデカバシのニックネームです。タマコさんこんな名前ですけどもちろん雄です。オシャマリさんなでるととてもかわいいです。

試練は対策ほぼしないので割と苦戦してます。基本的に上の2匹しかレベルあげてないのでこの2匹がピンチになるとやばいです。めちゃくちゃなでて豆あげて技避けたり状態異常を自力で直せるようになかよくしました。

試練で1番楽に終わったのマナさんの草かな。くちばしキャノン一発で仲間呼ばれずに終わりました。仲間呼ばれるのが地味に面倒くさいです。

1日ポケモンしてしまいました。