
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

雪でした。

11月なのに東京も雪降りましたね。

f:id:soralpids:20161124235214j:image

植木にもうっすら積もってました。
外出た瞬間寒くて引き返そうかと思いました。

今日は授業はないのですが卒制やりに学校行ったら案の定電車が遅延してていつもよりも着くのに時間かかってほんと帰りたかったです。帰りになってもまだまだ遅延しててバイト間に合うかちょっと危なかったです。

嬉しいことに学校行ったら期限が近い災害用のカイロ配ってたのでゲットしてきました。1日使わずに終わりましたが。
普段からたまーに期限が近い災害グッズ配ってて水も乾パンも苦手な私はもらわずにスルーしてたのですが4年目にして初めてゲットしました。


明日も寒そうなのでお布団でゲームしながらあったまってから寝ようと思います。