Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

ごはんとプレゼント

最近ブログの更新が微妙に減ってしまいました。卒制とポケモンの合間に書こうと思って気づいたら疲れて寝てたり。

昨日は朝からテンション高い妹見てすごいイライラして朝ごはんを食べ逃して大変でした。ちょうどメンタル不安定な時期だったし朝ごはん食べながらユーリ見ようと思ってたのに妹がいるせいで見れなかったし。
おまけに昨日は11/25で語呂合わせでいい双子の日とか言って嫌でも双子という単語が目に入るのがすごく嫌でした。仲のいい双子が羨ましいとかではなく嫌でも妹のこと思い出すので。


話変わりますが誰かと一緒に食事するのがいいとか聞きますけど本当に大事だなぁと昨日思いました。
別に1人で食事するのが嫌なわけではなく1人なのも静かで好きなのですがやっぱり友達と食べると食欲が1.2倍になる気がします。
ちなみに妹の顔見るの嫌すぎて私は家族で食事することができなくなりました。顔見るだけで食欲無くして食事ができません。それで昨日の朝も何も食べれませんでした。

昨日は突然友達の家にお邪魔したのにサプライズに誕生日プレゼントをもらってしまいました。

f:id:soralpids:20161126235606j:image

お花のピアスです。本当はマグカップもセットだったのですがチャリから落とした衝撃で割れたらしいです。


話があちこち飛びましたがこれでおしまいです。明日からまた卒制頑張ります。