
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

結局は自分のせい。

出来事と思ったこと。
死ぬほどお腹痛くて動けなかったり高熱だしたり朝起きれなかったりいろんな原因がありますが、卒制がおわらないのは結局自分がコツコツやらなかったせいなんだなぁと実感しています。

今日こそデータ入稿!と意気込んだものの入稿用に作り直したデータが重くて全然保存が進まず、保存できたと思ったらファイルが重すぎてアップロードができず……。

今圧縮しているところです。

果たして卒業できるのかちょっと不安になりましたが完成させて卒業してみせます。卒制で辛いのは私だけじゃない。

…来週は本発表リハなのにパネルもカバーも真っ白ですが頑張ります。