Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

栄養補給

ポケモンやってて楽しいしアシレーヌさんをはじめいろんなポケモン達かわいいんですけど脳内に癒し的な栄養補給はできてる気がしないです。

昼休みだしちょっと休憩ということで宮野さんのライブの動画見てたのですがとても癒されました……。宮野さんかっこよい。
そういえば最近テレビの利用権がほぼなくてBDとか見てなかったのでそこそこ新鮮な気持ちで見てしまいました。

……よく考えたら再来週末にはマモライなんですよね。あと2週と半分。

多分今週末か週明けにはチケットが発送されたり横アリ限定のグッズが発表されたりして座席やグッズのデザインに興奮するんですよね。心穏やかに過ごせる気がしないです。

あまりにも卒制がギリギリすぎて今週と来週の4時間のバイトを全部3時間に変えてもらいました。バイト先でもやばいやばい言ってたらあちこちからかなり心配されたのでしっかり完成させたいです。


補給といえば今日のお昼は学食パンに加えてドンレミーで買ったダッコワーズの皮だけというものを食べました。

f:id:soralpids:20161130132022j:image

加工もしましたが自然光でとったので無駄に色が鮮やかです。

皮だけでもそこそこ甘いので十分美味しかったです。