
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

ファンタビ観てきました。

ほかのこと。
ファンタスティックビースト観てきました。
主人公ニュートの吹き替えが宮野さんということでもちろん吹き替えです。

朝見たのであんまり覚えてなくてさらっと感想書きます。

ニュートさんがものすごくツボでした。
あのちょっと自信なさげな感じとか魔法動物たちに対する時のすごい優しい感じがめちゃくちゃ好きです。そして宮野さんの声ついたから最高ですね。

ニュートさんは早くあのバッグの留め金直すか買い替えたほうがいいと思います。

時間があればもう1回ゆっくりみたいなーと思える映画でした。というか1度見ただけだとちょっと色々把握しきれていないので。魔法動物の名前とか、人の名前とか。人名なんてニュートさんとティナさんしか覚えてない。
早く本の方も読みたいです。

見終わった後母と話してたんですが原題の副題は魔法使いの旅じゃないんですね。英語読めないので魔法使いの旅じゃないことしかわかんなかったんですけど。


映画見た後に食べたアップルパイがとても美味しかったです。

f:id:soralpids:20161204232603j:image