Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

もう少しで

今週で卒制完成させなきゃだし
来週はマモライだし
再来週はおれパラだし
今年ももう少しで終わりですね。

今週は卒制が修羅場なのに加えて
バイトの子が卒業旅行行くんだけどつきねさん代わりに入れない?」
「入れます(即答)」
とさらっと答えてしまったのでバイトも連勤です。なんであの時即答してしまったんだ自分。

昨日久しぶりに1日出かけて体力ないなーと痛感したのにこんなやる事と出かけること満載で心配です。

ここで風邪引くわけにもインフルかかるわけにもいかないのでとにかくなるべく睡眠時間作るようにしたいです。

f:id:soralpids:20161205162006j:image
無駄に凝って作ったバーコード。