Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

よ う や く

本日卒制の印刷データを出してきました…!

あとは発表用のパワポだけなので一安心です。


そして念願(?)のピアスも開けてきました。2個目。10月くらいから開けたいって言ってたので念願とも言えなくもない。
昨日電話で予約して友達と渋谷の美容外科に行ってきました。

安さで選んだので(両耳で3,000円くらい)ぶっちゃけ対応が完璧とは言えなかったんですけど自分で開けるのは嫌なので開けてもらえるだけよかったかなと。

でも処方箋でいいから薬は欲しかったです。今晩は2年前に開けた時の病院でもらった薬つけたんですけど2年経ってるしネットで新しく買いました。

あとやっぱりファーストピアスの割にはピアスが短い気がします……。こんなもんなのかな。

突っ込みたかったのは開けるときに3,2,1ってカウントしてくれるんですけど1を言いながら開けるんですよね。1言い終わってから開けるんじゃないのですか…?

いろいろ文句書きましたが宮野さんのライブまでに開けるという目標が達成できたのでよかったです。傷が膿まずな無事にピアスホールになりますように。