Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

引きこもる日

今日は1日家から出ずにゴロゴロしてました。
なんか卒制終わって脱力感というか何もしたくない感じ。

お布団でゴロゴロしながらドラマCD聴いたりポケモンしたりとび森アプデしたりとにかく生産的なことを何もしないで過ごしました。

ちょっとだけ週末の外泊用の荷物詰めたんですけどキャリーケースが変な匂いするので詰めずに開けっ放しにして匂いを取ることにしました。ダメ元で香水ワンプッシュしてみたんですけど変な匂いは消えなかったんです……。

今日のおやつはもらいもののチョコでした。

f:id:soralpids:20161214205706j:image

星とかクリスマスツリーとかとってもクリスマスでした。