Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

MIXING!の思い出。

3日経ちましたけど宮野さんのライブの日のこと振り返ります。ライブのことはほぼ書きません。


横アリ初日はフォロワーのお姉さんと参加しました。
私が午前中に学校あったので物販頼んでたら頼んでなかったマグボトルを就職祝いにいただいてしまいましてほんとにびっくりしました。
実用的だしお姉さんともお揃いなので大事に使います。今度お返しを考えねば。
このお姉さんとは初めて行ったライブから毎回あっているので気付けば結構長い付き合いでちょっと驚きました。次は一緒に地方遠征が目標です。


2日目は私が宮野さんを好きになるきっかけになったFANTAZISTAのアルバムを貸してくれた子と参加しました。この日はチャーム買うために10時半から物販並んで13時半くらいに買い終わりました。結構日陰が多くて寒かったです。並んでいる途中で私がピアス開けた話をしたら

「耳たぶの裏側ものすごくだよ」

といわれ、写真撮ってもらったらほんとに紫でしかもちょっと痛いしめちゃくちゃ焦りました。友達が大げさに話したせいもありますが。


昨日病院に行ってきたんですが腫れてないしものすごく痛くないなら大丈夫とあっさり返されて結局この紫の理由はよくわからないのですがひとまず安心しました。
並んでいる時は青紫っぽかったのですが昨日には薄くなって赤紫っぽくなっていました。


そして今回初めて1人でタクシーに乗りました。なんか緊張しました。一歩大人になった気がします。

割とライブとか1人で行くこともあるのですがやっぱり誰かと行くと物販退屈しないし一緒にライブ楽しむのも楽しいです。