
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

連休初日

出来事と思ったこと。
世間は今日からクリスマスまで連休らしいですね。

私は遊ばず祝日だろうが天皇が誕生日だろうが当たり前のように授業があるので学校行ってきました。
先生と卒制展のレイアウトのお話しするのに1時間待って5分で終わってしまって悲しかったです。むしろ待ってる間に助手さんとおれパラの話してる方が長かった。

クリスマスとイブはぼっちでおれパラ参戦です。
強がりとかなくクリスマスに1人でライブ参戦(今年)だろうがバイト(去年まで)が入ろうが特に気にならないので1人なりに楽しんでこようと思います。ライブは友達と参加しても1人でも楽しいしクリスマスバイトはどうせ暇だしラッピングが面倒なだけです。


f:id:soralpids:20161223190653j:image

ヲタ恋新刊買いました。ヲタ恋は帯とかカバーとかの紙が特殊紙で好きです。特に帯の柄が入ってるやつ。