
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

あけました。

課金しないとあれほど言ってたバイト先の店長がとうとう課金に手を出したFGOが気になってちょこちょこ始めつつツイッターしてたら年越しました。

今年は喪中なので新年の挨拶は控えます。

挨拶代わりにお雑煮の写真。

f:id:soralpids:20170101210324j:image


去年はほんっとうにいろんなことがありましたが今年もいろいろありそうでドキドキです。

ちなみに去年は真綾さんのカウントダウンライブで年越しして、1月末から2月頭の2週で宮野さんのライブ2日間と真綾さんの追加公演のライブ2日間というライブで始まり、クリスマスとその前の週でおれパラ、宮野さんのライブを2日間ずつという感じでライブで始まりライブで終わりました。

就活と卒制という大学4年の重たい宿命を乗り越えられたのもライブでストレス発散できたおかげだと思います。

今年もイベント、ライブ、舞台等いろいろ出かけたいと思います。目標は遠征。
驚くことにすでに5月までほぼ毎月1つ何かイベントがあって
1月→しゃばけのミュージカル
3月→キンハーのオケコン
4,5月→王家の紋章のミュージカル
という感じです。2月がないのは免許合宿に行くので宮野さんの台湾ライブのライビュに行けないので。
6月には宮野さんのFCイベントが決定したし、真綾さんのFCイベントも今年はあるようなので楽しみがいっぱいです。


今年もゆるくマイペースに頑張ります。