Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

三が日

昼ごはんがない
→パン屋に買いに行こう
→三が日で休み
→コンビニで済ます

というちょっと悲しい昼間の出来事でした。
コンビニの肉まん美味しかったです。

今日くらいまでが大体のお店がお休みで明日から仕事初めなんでしょうか。バイト先もそうだし。

大学生の贅沢な悩みですが長い休みは生活習慣が狂うので4月からちゃんと真っ当にお仕事して生活していきたいです。

水面下で引越し計画を進めているのでいらないグッズやCDを整理するのが大変です。大変なはずなのに気がつくとFGOが進む。アレキサンダーくんが可愛いです。



中身がないブログですみません。